嘉義

へんな出口。だだっ広い道にへんな入り口とへんな出口があった。嘉義に着いて早々ここを歩いて、どう考えても異常な日照りと日陰の少なさに慄く。夏じゃなくて良かった、けどもう十分殺人的な暑さだった。三月。

 

NEW ERA 新世界補習班

 

ここには貼れないけどカステラの焼き加減を確かめてるおじちゃんの目がガチすぎて、焼き上がりを待ってる方も緊張。ベビカス仙人

 

道路のだだっ広さ

 

どう考えてもアウトな日晒しの肉と自由な猫たち。

猫ばかりいた。アスファルトの地べたが裸足に暑くないのか心配になったけど、ほとんどない日陰を器用に渡り歩いてた。いいな

 

ぎらぎら。昼間があまりにもあついので、夜市の文化に対する解像度がより高まった。たしかに日が照ってる時間に活動なんてできないよ

 

 

また行く